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シェイハきた!これでシェイハ勝つるシェイハ!

1 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 09:29:48.06 ID:k8pOtSE8
http://www.youtube.com/watch?v=eONoACmL5AM

シェシェシェイ!

2 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 09:30:41.58 ID:aah1Nzyf
sfa

3 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 09:36:18.28 ID:xv7Iec7O
カメラ目線やめい

4 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 09:36:43.92 ID:xw/bDvqA
fas

5 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 09:46:52.76 ID:C5V7JrSs
ああああああああああああ
早くやり手えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

6 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 09:52:55.63 ID:XlH6sOQO
なんか行動するごとにピュロロンて音がうざいな
んであまり早くなったようには見えん・・・

7 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 09:54:38.18 ID:DwcXI812
ヤクザの隣のおっぱいすごいね

8 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 10:00:15.43 ID:DTH8IH3h
結局連打ゲーじゃねーかww

9 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 10:02:25.22 ID:GOii5IBF
暗がりにヤクザはちょっときついっすね^^;;;;;;;;

10 :ワルキューレ ◆mci....ll. :2010/06/16(水) 10:05:30.49 ID:DAveVYzq ?2BP(3675)
βあたらないんですが本当にやってるの?\(^o^)/

11 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 10:09:34.81 ID:DwcXI812
蓋が全然攻撃してこないじゃん
飯食うモーションとたまに射精すだけ

12 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 10:13:46.49 ID:ott9mtsj
ヴァレリアッ!

13 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 10:14:59.30 ID:XlH6sOQO
>>10
大丈夫、うちもまだ来てない・・・

14 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 10:16:00.17 ID:NwQYh3va
ピロンピロン音は変えなかったのな
これうざすぎだろうに

15 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 10:20:00.75 ID:Jo6JCqrv
一瞬、うんこむっぽい人がエグザイルしてたんだけど

16 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 10:21:25.20 ID:EI5kmVsI
金ポニちゃん・・・・うっ!

17 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 10:28:10.23 ID:48ug66lt
蟹大きくなったなw

18 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 10:36:48.11 ID:xOAKkmMp
なんか・・・ワクワクしないんだが・・・
あと、

http://www.youtube.com/watch?v=h-JIdpHuLKY&feature=channel

もあったけど、ワクワクしねーな・・・


19 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 10:44:28.04 ID:QGgDlURm
うーんw
まあやってみないことにはわからんなあ
みてる限りはやっぱオートアタック廃止しないほうがよかったんじゃって感じw

20 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 11:02:22.42 ID:mTP2obOp
これさ、他と共有してるけど、殴るだけならゲージ消費いらなくね?

あと、蟲♀の構えがFF11と同じでワロたw

21 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 11:08:17.89 ID:Lr3aePWQ
タナPの目がおかしい

22 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 11:09:14.75 ID:EI5kmVsI
ところでこれおっぱいは揺れるの?
αテスター共はちゃんと要望送ったんだろうな?

23 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 11:09:27.50 ID:NwQYh3va
>>19
このくらいの感覚で任意でやれたほうが敵の技に対処しやすかったりするしイインデネ

24 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 11:12:40.75 ID:2rFnc2oW
ヒュム♀は二刀流するとまたヒゲダンスになるのかな

25 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 11:15:49.44 ID:Lr3aePWQ
でもね・・やっぱ綺麗な■eキャラが動いてるのを見ると太古からの血が騒いできてしまうのよくやしいびんびくん

26 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:01:06.56 ID:kktSS8e7
太古の血が下半身に…とかいやらしい

27 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:07:55.06 ID:fIJUed6z
このボタン連打を何年も延々と続けるゲームになるのかー

28 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:09:26.12 ID:jmUYVz8f
PSUを思い出すな・・・

29 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:12:50.12 ID:aM1Wz12G
ブン・・・
ブン・・・

30 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:17:33.57 ID:dlUGVvaG
まてりえこむいきなりなにしてやがる

31 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:19:07.49 ID:9gsb0wON
ジャイアントエネミークラブ…

32 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:19:39.49 ID:rbxxlI6u
おいひろみち!
ほぼカメラ目線やんけ!w

33 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:22:28.71 ID:O9tspK/p
連打ゲーになっただけか。

・・・もしかして、11ってかなり優秀なシステムだったのか?

34 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:23:40.04 ID:dlUGVvaG
背中に盾しまうのかわいいな

35 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:24:15.79 ID:/5QGR8hn
ボタンの音に爽快感がない

「ビューン」×
「ピコーン」○

36 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:24:51.88 ID:RSyTHo0/
11の糞オートがなくなって良い感じだな

37 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:27:38.27 ID:esobU4eO
キャラの動き見るのを忘れて為に見入ってしまった…
為かわいい

38 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:29:13.37 ID:bv7S6aTO
>>36
お前11やったことないだろ?

39 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:30:30.10 ID:OZSXkMZK
シャシュ!ドーン
シャシュ!ドーン

ギュオンギュオンギュオン ドドーン
ガッシャン


も武器にキテー


40 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:32:16.54 ID:gPH0BrXh
戦<11の為って14やったあとだと弱くみえるよね


41 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 18:33:30.30 ID:RSyTHo0/
為は11のグラに戻して欲しいわ・・・


42 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:31:31.97 ID:a14pBH5M
今のαの戦闘テンポ
ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・・ブン・・・・・・・

βのテンポ
シェイシェイハ!!シェイハッ!!・・・・・・・ブン・・・・・・・・・・・・ブン・・・・・・・・・


最初にゲージ空になるまで連打して
後はひたすらゲージ回復待ちで即撃ちだなw
ゲージ伸びててさらにテンポ悪くなったっていう

43 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:52:46.54 ID:lla5QBFe
チャットウィンドウは相変わらず1つ固定なの?

44 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:56:23.55 ID:fIJUed6z
最初のうちは楽しいだろうなとは思うけど
これを何年もやるかと思うと^^;

45 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:59:03.24 ID:xsEm1xrK
オートアタックし過ぎて脳が退化するよりマシだろ

今11続けてる奴なんて等しくバカなんだしさ

46 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 19:59:11.33 ID:rvRORldQ
αのテンポ
ブン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

βのテンポ
ブン・・・・・・・・・・・ブン・・・・・・・・・・ブン・・・・・・・・・・・・・

47 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:00:08.44 ID:yfEXT2p8
オートアタックだと脳が退化するというFF14信者様が沸きました
みなさんよく見てください、気持ち悪いですねぇ^^

48 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:01:59.63 ID:eOQ4/COJ
1pt 2-3時間 ボタンポチポチ〜
疲れるわ;腱鞘炎注意

49 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:04:04.75 ID:xsEm1xrK
FF11八年間続けた結果
ござるござるござる一年半も連呼し続けるアルツハイマー発症してんのが何よりの証拠だろ

特にネ実民(哀)は酷いからな。マジで思考停止のカスが多い

50 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:07:44.22 ID:rvRORldQ
>>49
心配しなくてもFF14にも持ち込んでやるぜw格闘士は糞とかww

51 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:07:52.85 ID:r6A/NU6y
ネ実に来て何言ってんだこいつw

52 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:08:16.39 ID:dlUGVvaG
シャウト失礼しちゃうか〜^^

53 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:13:19.76 ID:Qmb+E6tX
でどこが運営すんの?

54 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:18:51.98 ID:Iy5RdBFN
>>49
どうせまた物理攻撃最強になるんだから
黒魔法?イラネw
幻さん、回復魔法だけお願いねw
どうせこうなる


55 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:21:37.07 ID:xXRNH1AZ
>>54
前衛さん防御系のアビだけしていてください^^;
削りは魔法の方がいいですから

になる可能性もあるぞ

56 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:22:51.87 ID:a14pBH5M
正直基本11でwsの性能もっと多様化させて
TP消費量を技によって変えれば
もうそれで完成な気がするんだがw

オートアタックを何でそこまで毛嫌いすんのかよくわからんが
最低限の攻撃はオートでやらせて
平行して中の人はTP消費の技をガンガン撃ってく方がテンポいいんじゃないか?
11の戦闘が単調なのはTP100溜まるまで
オートアタック見てるだけなのが退屈ってことだし

57 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:26:02.32 ID:Iy5RdBFN
>>55
スタートした頃は、まさにそれだったけどな

戦士さん挑発だけお願いします^^;
削りは精霊でしますのでw

58 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:26:46.23 ID:xsEm1xrK
オートアタック排除してタイミングや距離重視のバトルシステムにすれば
少なくとも装備の最終形態は皆同じなテンプレオンラインは防げるだろ

英断だと思うけどね。れぷ(失笑)至高主義なお前らバカには敷居は高いかもしれんね

59 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:28:25.20 ID:Iy5RdBFN
>>50
■ファイター系(13種)
格闘士(闘術) = PGL = Pugilist = プギリスト(ボクサー、拳闘家)
剣術士(剣術) = GLA = Gladiator = グラディエーター(古代ローマの剣闘士)
斧術士(斧術) = MRD = Marauder = マローダー(略奪者、襲撃者)
決闘士(決闘) = FNC = Fencer = フェンサー(フェンシングの選手、剣士)
棍術士(棍) = ENF = Enforcer = エンフォーサー(用心棒、殺し屋、執行者)
弓術士(弓術) = ARC = Archer = アーチャー(射手、弓術家)
槍術士(槍術) = LNC = Lancer = ランサー(槍騎兵)
銃術士(銃) = MSK = Musketeer = マスケティーア(マスケット銃兵)
盾術士(盾) = SNT = Sentinel = センチネル(番人、番兵)
侍(刀) = SAM = Samurai = サムライ(刀を扱う日本の武士)
棒術士(棒) = STV = Stavesman = ステイブスマン(Stavesはstaff(杖、棒)の複数系)
暗殺者(暗器) = ASN = Assassin = アサシン(暗殺者、刺客)
鞭術士(鞭) = FLA = Flayer = フレイヤー(flayはむち打つの意味)

ちょっと古いかもしれないが、殴りジョブが13種類あるから、持ち込むも何も・・・www
移民も一緒になって、イルイラネ、弱体しろや!のカオスになるよ

60 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:30:33.50 ID:a14pBH5M
アクション色強いタイミングゲーでも別にいいけど
αの時点で既にラグでタイミングどころじゃなくなってるし
βももうタイミングゲージは切り捨ててるし
やたらハイエンドなグラ性能求められるMMOで
ラグが致命的なタイミングゲーとか無理なんじゃね?w

61 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:33:47.76 ID:esobU4eO
>>59
格闘さんはプギャリストとかいわれるんだな?

62 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:35:39.74 ID:0E7DFXfo
だからチョンゲみたいにスキル連打ゲーにしたら
スカイプ以外でどうやってチャットするんだよ・・・
ダンジョンずっと無言で終わるまで走るか敵叩くかで
終わってから「おつかれ」しか言わないMMOなんてやだーーー

オートアタックだけでも実装しろ!!!!!

63 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:41:00.28 ID:a14pBH5M
あと11の初期にPTでオークかなんか乱獲されてて
対策にいきなりHPアフォみたいに増やした前科があるからなあ
結果敵のHP設定が基本的にPTレベリング前提になって
ソロで敵1匹倒すのにすげえ時間かかるようになった

任意攻撃も数回殴れば倒せる低レベル時はいいけど
高レベルでは1匹倒すのに何十回も攻撃押し続けるとかマジ勘弁w
オートアタック以外のノウハウが全くないバ開発に
その辺のバランス取れるとは思えないのよね

64 :137:2010/06/16(水) 20:41:11.25 ID:u1/q6YRi
>>18
でも
ttp://www.youtube.com/watch?v=Yq-hDTCtLxk&feature=channel
はちょっとワクワクシタ

65 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:45:10.38 ID:EZv//RLH
>>59
脳筋天国すぎワロタ

66 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:47:53.69 ID:nJFkSWHL
>>60
11で連携が当たり前に機能してるんだから常時ラグラグなわけねーだろ

67 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:49:45.25 ID:oqCO5r6z
>>66
11と違って通信量が桁二つくらい多いんだよ

68 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:49:54.64 ID:Iy5RdBFN
>>61
格闘士(闘術) = プギャリスト → ぷぎゃー
剣術士(剣術) = グロディエーター → グロ
斧術士(斧術) = マラーダー → マラ
決闘士(決闘) = フェランサー → フェラ → イマラチオ
棍術士(棍) =
弓術士(弓術) = アーチャー → あちゃーw
槍術士(槍術) =
銃術士(銃) = マスケティーア → マスターベーション → マスカキ
盾術士(盾) = センチネル → チネ
侍(刀) = SAM = ござる
棒術士(棒) =
暗殺者(暗器) =
鞭術士(鞭) =

お前の触発されて作ってみたw
でもすべてではない

69 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:51:05.50 ID:O65UwCCE
>>67
そんなに増えるかなぁ。
パケットキャプチャしたの?

70 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:53:06.20 ID:REEYzFh0
>>64
和田が胡散臭すぎて何か怪しく感じてしまう


71 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:53:33.81 ID:mdDP9Jia
もっとWS的な技をシェイハシェイハしていく感じかと思ったら
ぶん・・・ぶん・・・ぶん・・・


72 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:54:20.45 ID:esobU4eO
WDの演技はひどいなw

73 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:54:38.37 ID:nJFkSWHL
>>67
じゃあ削れよ、FPSとか格ゲーがほぼラグなしで対戦できてるご時世に
RPGのアクション要素も成り立たないラグとかありえんて

74 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:54:58.86 ID:RSyTHo0/
後衛的には特に押す回数増えないよね
まあ漫画ジョブは大変だろうけど
正直漫画読めるようなオートがおかしかったよね


75 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:57:38.84 ID:FCROnqIl
この戦闘中にカチャカチャ聞こえるのは操作音か?
忙しいゲームになりそうだな

76 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:57:39.53 ID:FOoA6lRN
ぷ、プギャ(^Д^)9mリスト?

77 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:58:16.25 ID:nyP/xQUc
前々から気になってたんだがシェイハってなんぞ?

78 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:58:38.82 ID:1XtH6eaO
>>1
横に逃げても為のアワ攻撃食らってんじゃねーか

79 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 20:59:59.23 ID:Iy5RdBFN
>>78
そういやー食らっていたな
アクション性はどこへ?

80 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 21:04:04.30 ID:oqCO5r6z
>>73
FPSやら格ゲーは通信量を最小限に抑えてるからな

81 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 21:05:39.89 ID:7tOgj1b1
ユーザーからの文句があって変更したのを
このままでは作りこみが甘いので…とか
完成度高めるために頑張りました!的な美談にしそう

82 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 21:06:10.97 ID:esobU4eO
格闘<カニの泡は逃げても食らうのでムダw
幻術<情弱乙、カニの泡は避けられる。見てから回避余裕でした

わくわくしちゃうなー

83 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 21:08:41.38 ID:O65UwCCE
>>81
美談っつーか、プレイアブルな物を早めに出すのは、
そういうフィードバックをできるだけ取り入れるためだろうが。
心が歪み過ぎだろw

84 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 21:20:49.40 ID:DYsSOyGR
>>74
αテストでは

死にそうな人がいる!辻ケアルしなきゃ!

抜刀

ゲージ待ち

あ、死んじゃった

という冗談にも聞こえない状態のまま実装してたから何があっても不思議じゃない。

85 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 21:23:39.73 ID:fIJUed6z
>>84
まじで?w

86 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 23:17:18.65 ID:HnYGL+BM
雑魚1匹にかかる時間が終始この程度なら手動でもなんとかなりそうだな

11みたいに与ダメに対するHPの比率上がりまくったらだるそう

87 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 23:51:01.65 ID:5cqXBOiM
906 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2010/06/07(月) 23:03:28.27 ID:sXjHa5Pf [11/11]
俺は・・・馬鹿かもしれない・・・・

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up51164.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up51165.jpg
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up51167.jpg


88 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 23:53:03.73 ID:ahsV/e2N
おっぱいすげー

89 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 23:59:45.74 ID:4A1mlj/z
今回の動画をみて、すぐに連打ゲーだと思う奴は可哀想な奴

TP貯め用の小ゲージ低威力技と、
TP消費の大ゲージ大威力技だとか補助技があるので、
TP貯めたら別行動を使うと考えて良いはず

プレイヤーの戦闘センスが問われてくるだろうから、
結構良くなるんじゃないかねえ
FF11だと、プレイヤーの行動の差が少なくて、
プレイヤースキル(笑)扱いだったのが、少しは変わるんだろうきっと

90 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 00:01:49.16 ID:FBUA2RNk
シェイハはおいといて安っぽいBGMを改善してほしいな

91 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 00:05:57.59 ID:lTtmlRKN
TPは相変わらず時間減衰するみたいだし
開幕は結局通常攻撃シェイハシェイハシェイハでTP溜めて
アクションゲージ溜まるまでブン・・・・・ブン・・・・・ブン・・・・
になるだろw

92 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 00:06:21.38 ID:obDOPsBb
連射パッドなら裏みたいな長時間コンテンツでも耐えられるのかな

93 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 00:25:43.95 ID:4ya/dIJd
>>89
αテストやってる人間から言わせれば
その程度の改良で戦闘が面白くなるとは到底思えない
動画を見ても楽しそうには見えない

94 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 01:13:10.14 ID:m6Y6WFtv
どうすれば面白くなるかまで書いてくれた方がいいんだが

95 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 01:18:33.98 ID:8k8B5REY
どうせ本当に面白くなりそうなアイディアは絶対に実現しないかrなあ

96 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 01:25:15.70 ID:2g2zoQGw
ヘイストもストアTPも任意攻撃だから間隔の要素すらもないのだから
D値高い武器以外死ぬんじゃないのこれ。

97 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 01:34:43.28 ID:fS2FtnqO
だが両手剣はボタンを押してから振るまでに3秒かかるとしたら・・・?

98 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 01:40:36.30 ID:Rcz0x9G1
結局ゲージをためる速度を上げるためヘイスト至上主義になったりしてね

99 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 01:42:27.63 ID:kmA8vamt
両手武器は合成の微妙な間でボタン連打するような感じになるのか

100 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 01:44:25.25 ID:fE0ZzNX/
BGM植松の面目立たないだろうから一新はしないにしても重厚な感じにアレンジしろよ。

101 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 01:55:11.12 ID:ZqWVrr/u
>>97
それは抜刀納刀をカチャカチャ繰り返すんだろうがw

102 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 01:56:19.43 ID:8k8B5REY
なんで植松なんだろうな
今じゃすっかりダメだって、えーとなんだっけ、ヒゲが出奔したゲームでわかったろうに
俺は思い入れないけど、植松好きで釣られちゃう層がいるのか?

103 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 01:58:31.31 ID:Nb402JOi
ノビヨの曲は酷いよね
あの人は天才だとおもってたんだけど、流石に才能尽きたか

104 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 02:01:25.04 ID:uUMMra2d
才能の問題っていうか、ゲームにあって無い

105 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 02:01:41.04 ID:3+UTz7P5
やはり水田さんだなー

106 :タロス ◆.osakaiFaI :2010/06/17(木) 02:01:50.93 ID:WwwtxyMF
マントのグラとか鞘のグラあんの?



107 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 02:04:09.45 ID:Ex6UPIEU
あんまり面白そうじゃないな


108 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 02:10:21.60 ID:Nb402JOi
見た感じ面白そうに見えたのは俺が飼いならされてるからなのだろうか

109 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 02:11:47.52 ID:Ex6UPIEU
せっかくグラが綺麗になってるのにキャラの上にゲージ表示して
ログやゲージを注視してないといけないゲーム性が綺麗なグラをスポイルしてるんだな
メインがちゃちいゲージで綺麗なキャラが背景じゃダメだろ


110 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 02:15:47.15 ID:RGgThi55
初期状態でこれなら、
レベルカンストする辺りじゃ無双並みのシェイハゲーになってしまうんじゃないか。
レア装備手に入れてシェイハ状態に登りつめるのが楽しいんだから、
最初はブン・・・ブン・・・で良いのに。

111 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 02:50:27.22 ID:Rcz0x9G1
テストだからそのへん快適に設定してあるんでしょう

112 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 03:11:18.32 ID:pGApEhW/
スキル振り分けみたいだから
どうなんだろうな
神武器が次のBAでボンクラ化してみんな一斉に振り直しとかばっかなんだろうか

113 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 03:22:11.62 ID:JhwdSTK6
テスターは文句だけじゃなくてどこをどうしろまで意見いうのが仕事だろ…
どうせ面白くならないとか変な言い訳するなら最初から仕事するなよ

114 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 04:59:11.33 ID:7Rap3jTj
動画きたのに盛り上がってないのな…

115 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 07:48:06.46 ID:jLD9os40
ぶっちゃけこの前の至近距離から弓撃つ狩人より断然面白そう

116 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:01:37.24 ID:DkXpRmEA
お前らバカが心配する必要は無いよ
お前らより何十倍も頭良い奴が作ってんだからそう酷いものにはならない

117 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:05:52.26 ID:e/eKZmQR
敵の元まで踏み込んで攻撃はいいけど
いちいち攻撃のたびに戻るのがうぜぇ

118 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:08:57.67 ID:tTCiOi3C
>>110
FF11やってるネ実民からしたらそうは思うけど
FF14のスレ見る限り完全に移民支配の気持ち悪いスレになってることからも
FF11やってなくて自分の中のチョンゲーだったりオフゲーだったり基準で
攻撃速度おせーwwwって言ってるのが大半だと思う。

119 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:19:19.20 ID:whR6OaCV
数千数万時間、あのゲージとニラメッコするのかw

120 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:26:35.87 ID:yspT0P3D
ボヤとかに篭って1時間に0.3くらいしか上がらない武器スキル上げを
自力でポチポチボタン押すことになるわけだな・・・・

121 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:31:06.09 ID:KvIpRsYQ
FF14じゃバーサクリングが神装備になりそうだな

122 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 08:31:08.54 ID:j7DPEAPq
>>120
努力の天才が発動してない時は、行かないほうがいいぞw
あと1時間に0.3しかあがらん武器ってなんだ?

123 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 10:36:01.30 ID:dlTX359Y
シェイハってなに
いまだにこれの意味がわからない
引退して3年経つからもうわからない

124 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 10:41:06.39 ID:hZFMptPr
>>123
シェイハ - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%8F

125 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 10:46:47.02 ID:hFUOPPtJ
>>118
本スレだと必ずマンセー用語書き込みや
胸が熱くなるな書き込み多いけど
なんか、ちょっと確信をついたような批判めいた事書くと

 明日はよくなる、βはよくなる、αだからなw

最後はこれになり、希望妄想が先に走ってる書き込みばかりなんだよな
やっぱり、社員あたりがやってるんじゃね?と思う

正直言うと、去年の今頃はwktkしたさ
けど、動画あがってくる度にwktk度が急降下
前鳩山政権の支持率みたいにw
今回の弘道カメラ目線の動画みても攻撃がサクっとなっただけ
爽快感がない
アクション性を取り入れたかと思ったら、為の水鉄砲攻撃よけてるのに当たってるし



126 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 10:51:20.48 ID:h2tq6kky
>>118
本スレこそマンセーだらけだろ

127 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 11:22:50.07 ID:dlTX359Y
>>124
あー ダージュオブケルベロスが元なのか
ブン・・・ブン・・・って曲のことで、シェイハって攻撃の声かw


128 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 11:31:52.68 ID:Nspw0MA1
無双シェイハが良いよ
ブン…は眠くなるし、敵とあうのが面倒になる
戦術なんて熟しきってるし、攻撃間隔短くして、もっとスピード思考型の戦闘の方がランダム性が出て面白い

129 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 11:43:16.56 ID:dO404HPh
>>127
FF14の理想のテンポの話でなんでDC関係あるんだ
と思ったが>>124のリンク先見て理解したわ

ネ実でシェイハ書き込んだ奴の理想がDCのシェイシェイハだったんだろうなw

130 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 17:53:02.60 ID:5dq4ONm4
おすすめ始めたときはもっとアクション要素あってほしいって思ったけど
これほど中途半端ならいらないな 普通にアクションゲームしてたほうがいい
まったく会話できなさそうなんだけどαだとそこそこ会話する余裕あるの?

131 :既にその名前は使われています:2010/06/17(木) 17:58:05.11 ID:gyJld8tu
シェイハ先生はAion?信者じゃなかったけか。

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