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E3が終わってから来年のE3までゲーム業界を

1 :名無しさん必死だな:2010/06/23(水) 01:53:40 ID:QvDq+aIT0
引っ張っていくサードはどの会社なんだろうね?
個人的にはUbiとコナミじゃないかなとは思っているんだが


どうよ?

2 :名無しさん必死だな:2010/06/23(水) 01:59:41 ID:8rvBxiOM0
EAとActivisionがCOD関連をはじめシューターで張り合ってるのがおもしろい

EAはEpicやCRYTEK、脱IWの連中の会社押さえてるけど
AcはBUNGIE押さえてるしで、今後どうなるかが見てておもしろい

3 :名無しさん必死だな:2010/06/23(水) 02:02:24 ID:yklK/bMS0
俺はEAのゲームに期待してるけどまた赤字がかさみそうだよな…

4 :名無しさん必死だな:2010/06/23(水) 02:14:53 ID:QvDq+aIT0
シューター系ならBrinkとidのRageを抱えるベセスダも注目じゃね?

5 :名無しさん必死だな:2010/06/23(水) 03:38:27 ID:mhnUPflJ0
EAはJに期待出来ない
かといって、アクティはスクエニが茶々入れる可能性がある

6 :名無しさん必死だな:2010/06/23(水) 07:44:58 ID:syPLa9GC0
>>4
RageもBrinkも来年のE3までに出るか危うい

7 :名無しさん必死だな:2010/06/23(水) 09:26:16 ID:gHuqJDZb0
Rageには期待してるけど
Brinkはなんかとんでもなく酷い出来になる悪寒
当初吹いていた60fpsと4*AAのどちらも実現可能か怪しい
E3で公開されたプレー動画もショボグラでティアリング出まくりだったし

8 :名無しさん必死だな:2010/06/23(水) 10:20:44 ID:8dhTlXTk0
EAとアクティは相変わらずで弾はあってもキツイみたいだし
2kはともかくTake2は怪しいし
スタジオで期待した方が良いのかもしれん


9 :名無しさん必死だな:2010/06/23(水) 16:39:56 ID:syPLa9GC0
>>7
BrinkはRageで使用してるゲームエンジンのidTech5の一世代前の
idTech4なんだよな。せっかくだからidTech5使えばよかったのに。
idTech4は屋外がマジで苦手で、Brinkを開発してるSplashDamageが
改造に改造を重ねて、QuakeWarsのような屋外描写が出来るような
エンジンにはなったけど、それでも家庭用版は30fpsゲーで評判は
芳しくなかった。Brinkで引き続き使ったのは使い慣れてるとか、
idTech5が未完成状態で不安定だった、とかあるんだろうけど
E3での評判を見るとやっぱ使っておけばよかったんじゃね?って思うな。
一応Rageで使ってるメガテクスチャーと同じバージョンのメガテクスチャーは
使用してるみたいだけど・・・。

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