2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

3DSのGPUの真の最大ポリゴン数は16000万と判明

1 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 01:19:24 ID:bNZafMds0
ttp://www.neogaf.com/forum/showpost.php?p=21995901&postcount=216

最新の08年バージョンの数値では40Mtri/sec@100MHz

最大の400MHzで動かすと1億6000万ポリゴン表示できる計算になる

2 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 01:20:42 ID:vJJIUjQSP
PSWの計算式で表すなよ

3 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 01:23:28 ID:8T5gXzt90
jinとはちまは、こっちの方は取り上げないんだろうな。
情報系のサイトって信憑性がなくなると見なくなるもんだけど、
jinとはちまは不思議と続くもんだな。

4 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 01:27:15 ID:bNZafMds0
>>2
PSW式はシェーダもテクスチャも使えないけどこっちはこの数値を保ったまま使える

ついでに言うとPSW式はGPU+CPUで計算してる

5 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 01:32:33 ID:XL9lsjI50
100%フリーザさまくらい?

6 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 01:34:21 ID:5GVJI7Ei0
>>3
あいつらは煽ってアクセス数を稼げれば良いと思ってるからな


7 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 01:34:28 ID:E1yvyB2y0
俺アホだからどのゲーム機のスペックに近いか教えてくれ

8 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 01:36:46 ID:ssZygUEf0
>最大の400MHzで動かすと
バッテリーと熱で最大で動かす事とか無いだろ
まあ4000万でもPS2の10倍辺りだが

9 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 01:41:43 ID:YrTgpGDv0
>>7
実効値が出てないのでなんとも。

10 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 01:46:01 ID:M4CCwWEt0
スレタイ微妙……
せめてMオーダーで書けよ

>>7
こんぐらいだってさ。
算出方法わからんからなんとも言えんけど。

XBOX360  500M
PS3      275M(+Cell)
Wii       24M
3DS.      15M(H/W実装なので減退がない?)
GameCube  12M
PS2.      10M(公称66M)
PSP       5M(公称33M)
iPhone3GS   0.21M
DS        0.12M

11 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 01:46:02 ID:8LUYdwcu0
PS風に20分の1くらいで換算すると800万くらい
すると確かにGCに近いな

12 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:00:55 ID:TtOkhNi90
3DS発売したらPSPはもう完全にゴミだな

13 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:03:17 ID:xvV4tsQ10
PSPの5倍ってすげえな

14 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:05:30 ID:TtOkhNi90
まあそれでもゴキはPSPに毛が生えた程度と言い張り続けるんだろうがな

15 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:06:14 ID:8LUYdwcu0
出せるポリゴン数はそこまで変わらないかもね
でもその他の部分で大きく差があるんじゃないかPSPとは

16 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:06:40 ID:5GVJI7Ei0
>>14
それならまだ良い方で重症な奴はPSPの方が上に見える


17 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:15:23 ID:z0qOhRnJO
まぁこんなので盛り上がれるのもPSP2が発表されるまでだな。
3Dで見える位置に固定しないといけない使ってて疲れる携帯機より、
本当にユーザーが欲しがってるのはPSPのハイスペックバージョンだからな。

18 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:17:12 ID:dxlYnpi20
俺妊娠だけどパルテナのシャギシャギっぷりを見たら
PSPと同レベルだと思うわ

19 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:20:32 ID:8LUYdwcu0
出るといいねPSP2 心からそう思うわ 機械大好きだし

20 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:20:34 ID:oBWNTgkTO
俺も任豚だが、3DSはPSPの足元にも及んでない印象だな`

21 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:20:44 ID:xvV4tsQ10
>>17
ゴキリッが抜けてますよ

22 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:22:58 ID:8LUYdwcu0
とりあえず確実に出る 3DSを楽しみに待たなきゃね

23 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:24:02 ID:cEQr1ZEB0
>>17
PSPも10年戦える発言してるからな
おそらく出す気無いだろ

24 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:25:46 ID:8LUYdwcu0
出て欲しいけどねえ

25 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:27:33 ID:DWey0SgK0
いや別に要らないわ

26 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:28:47 ID:niYRktd00
おう

27 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:29:04 ID:3TctlyctO
ニュー速にスレたてろ

28 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:29:30 ID:5tU9KoJIO
どんどんハードルがあがっていってるな

29 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:34:36 ID:wZEZXu7L0
>>10
こうして並べられると見事にGC並だすな。
というか、DSの100倍って考えるといろいろわくわくできる。
ラブプラスのキャラが100体並べるのかぁ・・・

>>18
まだAAかけてないだけだと思うよ?

30 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:35:58 ID:/OwifMofO
>>17
ゲハ脳以外のPSPユーザーは3DSに好意的。
DSが高性能になればPSPはイラナイ子

31 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:53:39 ID:8LUYdwcu0
いっそセガがGG2を作ってくれれば

32 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:56:54 ID:k7ll9vKE0
GG懐かしいな… シャイニングフォースくらいしか遊んだ記憶ないけど。
あの当時カラー液晶は凄いと思ったが、残像が酷過ぎた
電池消耗も激しいし、結局GBCに駆逐されてしまったな…

33 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 02:59:27 ID:8LUYdwcu0
ワンダーランドをやってたよGGで
あまりの電池消耗のはやさに屋外で遊ぶ事が少なくなっていつのまにか
使わなくなったが

34 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 03:01:37 ID:8LUYdwcu0
ワンダーボーイだったか 古すぎて曖昧だけど

35 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 03:01:53 ID:GtEsThnt0
こんな精細なモデル作るの大変だろうな

36 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 03:02:56 ID:/2qAsMgz0
流石に最新バージョンは無いだろ
あったとしたらクロック抑えて低消費電力にするだろ

37 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 03:07:32 ID:wZEZXu7L0
GGはなぞぷよルルーのルーとかSF外伝とかセガのRPG(タイトル忘れた)とか遊んでたな。
電池だときっついからアダプターさしっぱなしで運用してたなぁw

38 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 03:08:35 ID:Q1BklwvS0
神性能

39 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 03:16:44 ID:mSuWyIoo0
あれだろ?PSW的にはこれに据置値とかいうのが入るから
さらに凄い数字になるんだろ?wwww

40 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 04:11:10 ID:5SN5zHdK0
>>32
ゲームギアはソニックが早すぎて残像がたくさん出まくりでスピード感がはんぱなかったな

41 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 05:04:11 ID:KLccID1W0
PSPが100万〜200万ポリ秒
PS2が300万〜600万ポリ秒
GCが1200万〜1300万ポリ秒
3DSは1000万〜2000万ポリ秒と予想

42 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 05:09:05 ID:XJWhfBQP0
性能以外価値がなかったPSPが本格的にただのゴミになり始めたな

43 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 05:21:23 ID:7ri4lDty0
結局他のゲーム機でたとえたらどれくらいの性能なの?って聞いてくる奴には
ゲームキューブ+αか、ゲームキューブ以上Wii未満くらいの総合性能ですよっつっとけばおおむね間違ってない?

44 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 05:24:18 ID:XjdzjsUt0
PSPの3倍 でok

45 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 05:31:41 ID:enXq0ZD90
現状のスクショでポリゴンが多いと感じさせるものは無いので

> 3DSは1000万〜2000万ポリ秒と予想

こんな数値にはならないと思われる。
明らかにGC未満でPS2に届いているか微妙な程度。

それほど多くないポリゴンで高品位な画像を作れるように設計させれているんじゃない?

46 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 05:46:23 ID:PMqsH7FL0
PSPはエロ動画プレーヤーとして使えばいいじゃない
3DSはその辺はあんまり力入れないだろうし

47 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 05:47:45 ID:vIEODfJ50
>>3
JINはちまはGKいなくなったらブログ誰も見なくなるからな
すげー必死だよ。

48 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 05:51:28 ID:8LUYdwcu0
PSPは動画鑑賞には良いぞ なぜUMD−Rを作らなかったのか

49 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 05:51:36 ID:V8h8BPVt0
>>47
最近はちまは妊娠寄りだけどな

50 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 05:52:28 ID:NVd1Be900
戦士率どれくらい?
あのブログの米気持ち悪くて最近見てないんだよね

51 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 05:54:21 ID:NQIEjs1M0
まあこういう局所的なスペックの値は全体のクオリティに直結するわけでもないんで比較しても意味ないんだけどな

52 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 06:22:15 ID:c38m5o29O
確かにスペック(基本性能)そのものには、あんま意味がないな。

・PSPは1画面、DSは2画面。
・PSPはボタン操作のみ、DSはタッチペン使用可能。

スペックのみならPSPがDSを圧倒していたにも関わらず、ユーザーが実際に手に触れる部分では、はるかにDSの方が高性能。
ユーザーはスペック表を見て、ゲームハードを買うわけじゃない。

53 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:03:01 ID:5GVJI7Ei0
>>49
昔はどっちかって言うとjinが妊娠よりではちまがGK寄りだったんだけどな


54 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:10:30 ID:PnF1MLTE0
jinはよくドラクエやスクエニ系を叩いてるな。
ドラクエは大体理由を付けて叩いてる。(トレーラー詐欺とかギネスとか)
はちまは3DS発表された時に鞍替えしたみたいな発言してた。
それ以前にFF13が糞だとか何だとか半分見放してたようだが。

55 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:18:15 ID:cfnLfrny0
>>10
PSPやPS2は実行値とかにしながら
3DSは思いっきりメーカーのカタログスペックじゃん

こんなの本気で信じてホルホルしてるのかよ
自分たちで捏造してその結果に酔うなんて
チョンの歴史をコリエイト並みだなw

56 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:21:42 ID:6yiE7kfB0
6年前のハードとまだ発売されてない最新ハードが性能で競いあってる時点でショボ過ぎだろw

57 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:22:06 ID:QyRj05zQ0
>>55
自分がやられると顔真っ赤にして反発するとかどこのチョンだよw

58 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:23:18 ID:aOx7jVxI0
何が凄いって自分のこと棚にあげて
ファビョるところだなw

59 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:24:51 ID:aQeVT93vO
しかしPSPオワタな\(^o^)/

60 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:27:57 ID:cfnLfrny0
いやお前ら信じてたんだろアレ
そんで「GCよりポリゴン性能は上!」
ってホルホルしてたんだろ?

オレに噛み付いてくるなんて逆ギレもいいとこだろ
そこらじゅうにコピペしまくって恥かく前に教えてあげたのにw

61 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:27:57 ID:n2riopOg0
>>55
実効値だとしてもPS2みたいに三角ポリゴン単体に
プロセス重ねるごとに半減する機構だと簡単に1/10-1/20
になるけど、4ピクセルパイプのシェーダーがHWである3DS
は半減くらいで済みそうなんだが。

62 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:29:15 ID:9ZJ6d/hV0
そういや3DSはPSPの半分(?)みたいなのをあっちこっちにコピペしてた奴がいたな

63 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:29:19 ID:APeC9fFR0
ホルホルってまったく流行ってないけどまだ使うの?

64 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:31:50 ID:QyRj05zQ0
>>60
被害妄想レベルですなw

65 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:32:43 ID:xxPRCo520
朝鮮人なら普通に

66 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:32:59 ID:cfnLfrny0
>>61
半減したら>>10の通りだとしても実行値はPS2以下だろ
まして3Dだとその半分になってしまう
それを分かった上でホルホルするならもう止めんけど

67 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:33:39 ID:QyRj05zQ0
>>62
PSP総合のゴキたちはそれ信じ込んでるよw
自分たちがやられるとファビョるって打たれ弱いっすなw

68 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:35:25 ID:9ZJ6d/hV0
つーかPSPとDSの一件を経てなおカタログスペックに固執できるってすごいな

69 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:35:39 ID:zNq28Uul0
502 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/21(月) 22:56:17 ID:WaZGsz/s0 [7/9]
>>488
PSPのが200MHzで33Mポリゴン出る
3DSのは2006年スペックで200MHzで15.3Mポリゴンしか出ない

実は3DSのは200MHzで80Mポリゴン出るように2008年版で進化してました←今ここ

70 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:38:49 ID:QyRj05zQ0
あれ?携帯型PS2ってゴキが欲しがってたスペックじゃない?www
いかもPS2よりテクスチャが綺麗でリッチ
そりゃ開発は諸手を挙げて3DSに雪崩れ込むわwwwwwww

71 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:39:22 ID:aOx7jVxI0
PSP総合もやっぱり情弱の集まりなんだなぁ

72 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:40:41 ID:C4/x1WvBP
はちまが妊娠よりとかすごいこといってるなぁ
どこ見ればそうなるんだか

73 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:41:24 ID:9ZJ6d/hV0
情弱じゃないよ、「PSPのほうが3DSより勝ってる」って結論あり気で議論が展開しているから
話が破綻しているor滅茶苦茶なだけ

74 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:42:18 ID:K9sx5vcJ0
えーっと確かPS3も、もの凄い計算出来たよね
計算だけですけどね〜w

75 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:43:47 ID:vjFWDiyx0
GCよりPS2の方が高性能とか言っちゃう人種だから
バイオ4の劣化ハンパなかったっす

76 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:44:44 ID:zNq28Uul0
>ニンテンドー3DSのGPU、PS2の1.5倍程度、PSPの3倍程度という脅威の性能だが、
>3D表示にどれだけパワーを食われるかだな。

77 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:48:50 ID:V8h8BPVt0
>>72
わざわざ普通じゃ考えられない400MHz駆動でPSPとスペック比較してたり、
PWのショボイスクショ持ってきて3DSと比較したりしてるからな
JINと比べりゃよく分かる

78 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:50:16 ID:58ArOMbI0
3DSに実装されるときに何MHzで動くのか分からないとなんとも言えないよな。
実際1億6000万ポリで処理できるのならE3で見た各デモはもっと素晴らしい映像なはずだし。
でも概要見る感じだと、このシリーズのGPUはPSPのそれよりはずっと効率良く処理している。
同じ画像でも少ないポリゴンで表現できてる。

79 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 07:56:17 ID:n2riopOg0
>>66
PS2の実効値は10Mも無いでしょ。
公称6600万ポリでも1/10も出ないとか言ってたんだからさ。
PS2並みでシェーダーエフェクトリッチなら文句無いけど

80 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 08:02:22 ID:KZU/uCk60
>>78
ちなみに最低の100MHz動作時でも、4000万ポリゴン
スクショや消費電力考えると、200MHz時の8000万だという説が濃厚だな

81 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 08:06:56 ID:Pd1wTTsa0
PSPのが200MHzで33Mポリゴン出る
3DSのは2006年スペックで200MHzで15.3Mポリゴンしか出ない

実は3DSのは200MHzで80Mポリゴン出るように2008年版で進化してました

進化版は高いので安い旧式を採用しました←今ここ!

82 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 08:46:40 ID:QyRj05zQ0
PS2のGT3は300万ポリゴンで、それが限界と言われていたのにw

83 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 08:54:24 ID:SdhM1yUK0
GCレベルに落ち着くな

84 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 08:56:23 ID:WVKAxvFCO
豚も本当はハイスペックなゲーム機で遊びたいんだなw

85 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 08:57:40 ID:4IGSio3z0
しかしSCEのクッタリスペックは何だろうね。嘘デモ、嘘スペック。
あれやられるとイメージと違うガッカリソフトを何年もやることになる

86 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:00:04 ID:AkoVIup+0
>>81
いや常識的に考えて、ナノプロセスが小さくなってる新製品の方が安いだろ・・・・
アホかよ

87 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:00:47 ID:Gb7c5yV6P
PSW換算なんてするなよ、恥ずかしいな。

88 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:02:21 ID:TV5KsyrYO
400で動かしたらソッコー電池切れるわ

89 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:04:15 ID:3EWoeBGn0
>>77
PS陣営叩けりゃ任天堂も利用する
任天堂も叩くネタがありゃ叩く

純然たる箱豚痴漢だよ

とくにはちまの引き篭もりは

90 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:04:39 ID:4rNTYfdw0
>>86
なんで性能上がったかって言うと、65nmに移行したからみたいだらかね
65nmも現在では時代遅れだから、45nmなどに移行して更にコストダウン・スペックアップを狙ってくる可能性も捨てがたい

91 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:12:53 ID:XpieRSSfO
20倍界王拳も使えるけど普段は4倍まででOKって感じ?

92 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:15:18 ID:vjFWDiyx0
最近のGPUは40nmだよな
次は28nmになるんだっけ?

93 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:15:40 ID:58ArOMbI0
それなりの省電力でかなりのパワーが出せるチップを、わざとクロック落として徹底的な省電力を目指す。
任天堂はそういう所。

94 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:16:09 ID:5q0FTijS0
3DSのメタルギアソリッド
薄のっぺりなPS2版より
濃淡がはっきりしていて
明らかに綺麗んだが?

ゴキブリって目までイカレテルのか?

95 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:18:47 ID:lhBSUymBO
よく解らないからラブプラスで説明してくりゃれ

96 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:19:05 ID:58ArOMbI0
PS2はテクスチャ関連がウンコでしたから
ただでさえVRAM少ないのにテクスチャ圧縮できない

97 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:22:35 ID:dLGG0yyq0
>>94
ゴキちゃんにはGCよりPS2が上に見えてて
PSPは実質HD画質に見えてるらしいよ

98 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:39:15 ID:N/Lc5I3VP
>>95
ラブプラスのヒロイン一体あたりのポリゴンが約5000程度だから
実行値で>>10の数字だとすると寧々さんが3000体表示できるレベル

99 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:50:07 ID:1mA3mnCD0
>>98
6000揺れのおっぱいが…

100 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:54:01 ID:2Nh5E6oc0
jinのブログでPSPの方が3DSよりスペック上と信じちゃってる
ゴキブリが大暴れしてるんだが…w あえてリンクは貼らんけど

関係ないけどはちまはこないだのE3で
「一生任天堂についていく」とか言っちゃったから
妊娠に鞍替えしたんじゃないの

101 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:55:05 ID:1WgFXmCc0
真性ゴキブリはちまの卑屈な任天堂持ち上げを真に受ける馬鹿

102 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 09:55:25 ID:5q0FTijS0
スペックなんてどうとでも誤魔化せるが
見た目は誤魔化せんよ

明らかに3DSのグラフィックは綺麗
PS2と見比べればなおさら

103 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 10:02:12 ID:TntmyfpV0
ならばPSP2は100万ポリゴンだ。

ポータブルでこの性能は圧倒的だよ・・・・

104 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 10:04:23 ID:Un2GHyMrP
はちまも足助もアフィで稼ぐのが目的だから
有象無象のサードゲーが出る所につくだけ
サードゲーはネット買いユーザーが多いから

105 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 10:11:51 ID:urjYyqUg0
このスレ、ゴキブリはそっとじできずに必死に「PSPのほうが上!!PSP2出れば勝つる!!」
って書き込みしちゃう要素がたっぷりと含まれてるな。

106 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 10:13:28 ID:7hCb+Ycmi
まあ、まだチップ性能しか出てないし

107 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 10:15:45 ID:1WgFXmCc0
忍もそうだけど、どんだけ他ハードタイトルのアフィで稼ごうが
そう簡単に信仰する陣営は変わらん

特にはちまみたいな真性のキチゴキは

108 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 10:25:04 ID:lhBSUymBO
>98
全髪型とカラバリの同時表示可能なのか…


109 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 11:49:56 ID:o/HBhNdx0
jinもはちまも、もうじきリアル乞食に戻るよ。

110 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 12:33:27 ID:H+ycHn7DP
http://www.dmprof.com/release/leaflet_PICA200.pdf
残念だが2010年の最新スペックがこれなんだ

111 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 12:36:32 ID:dVbJ9o/P0
次のファミ通には開発中画像がたくさんでてきそうだな

112 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 12:43:02 ID:uTRSXiHHP
開発は4年前でも
安定させつつ能力は上がっていったりするものだからね。

113 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 12:45:05 ID:e3H2PWdS0
ゲームハード板で書くのも違うと思うけど

任天堂の携帯ゲーム機ってだけで
スペックに関わらず、とりあえず買うって状況はゆるがんだろうな

114 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 13:05:41 ID:7ri4lDty0
N速ではちまが汚いPWのスクショと比較して云々だから任豚とか書かれてたけど、
現段階じゃまだサードも新ハードにこなれてないんだから、
同じロンチ時期ということでアシッドのスクショと比べるのが公平ではなかろうか

115 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 19:32:16 ID:Fxwv6aE70
片手間で作ったようなデモのレベルでこれだからな
最終的には凄いことになりそう
PSPは今が限界だろうし

116 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 20:00:08 ID:VgtHoJKv0
>>10
ゴキブリ乙
PS2はGOWの6Mがピークで他のソフトは大体3M

117 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 20:44:58 ID:42WlIQA7i
確証無いって書いてるじゃん

118 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 22:40:33 ID:UTVUZTyE0
カプコン、3DS「BIOHAZARD:REVELATIONS」3DS用の「MT FRAMEWORK」で制作された映像を公開
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100622_375993.html

> ニンテンドー3DS用に開発した「MT FRAMEWORK」を使用し、プレイステーション 3やXbox 360といった
> 家庭用ゲーム機に匹敵するグラフィックスと最新技術を駆使した立体映像を実現している

119 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 23:09:21 ID:DWey0SgK0
>>72
札付きの不良がたまにゴミを拾うと聖人扱いされるのと同じ
まあjinは情報工作の仕事だが、はちまはアフィ以外稼ぐ手段を持ってないニートだから
いざとなったら靴でも平気で舐めるよ

>>78
お前はまだ6600万ポリゴンを信じてるのか

120 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 23:16:37 ID:bNZafMds0
PSP2どーすんだマジ

121 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 23:30:57 ID:n2riopOg0
真剣に考えてPS2互換しかないと思う
SONYの持つ残り少ない大事な資産だし

122 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 23:40:26 ID:DWey0SgK0
携帯用PS2を作るしかないな

ところで昔、携帯用マスターシステムや携帯用PCエンジンなんてものがあってry

123 :名無しさん必死だな:2010/06/22(火) 23:53:01 ID:4rNTYfdw0
>>121
しかしおま、PS2が変態仕様なせいで互換は難しいんだけど・・・・

124 :名無しさん必死だな:2010/06/23(水) 09:39:54 ID:88rJ3rrk0
正直PS2Pがほしい。ドライブはケーブルでつなぐ感じで。

125 :名無しさん必死だな:2010/06/23(水) 23:13:48 ID:hiDIXmQM0
PSTwoか

126 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 01:35:09 ID:WvYO0b5V0
大きさラップトップぐらいになるだろ

127 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 01:38:48 ID:XOAVadto0
難しいんじゃなくて互換はもう無理なの
かなり前にストリンガーがエミュ開発断念したと公式発言してるのに諦め悪いね

128 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 01:47:27 ID:CnMrIOZ70
また、それ

129 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 01:54:41 ID:s2de4XBL0
つーかPSPに移植して売った方が儲かるじゃん
何で儲からない事をしなきゃならんのだ

130 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 04:30:38 ID:XOAVadto0
またと言うがそれで話終わってるのにw
以後も開発が続いてるなんてびた一文聞いた事がない

>>129
>つーかPSPに移植して売った方が儲かるじゃん
儲からないから出さないんです
なんで根拠のない妄想を前提にしてるんだよw

131 :名無しさん必死だな:2010/06/24(木) 08:57:36 ID:XY61XEpR0
>>129
ブランドの先の事考えてじゃね?

132 :名無しさん必死だな:2010/06/25(金) 01:09:28 ID:2khq9vMq0
移植チーム編成するのにも金はかかるんだよ
それだったら一本でも多く新作作った方がいい

133 :名無しさん必死だな:2010/06/25(金) 01:33:47 ID:IJk6NxRu0
アイマススレじゃないのかよ…
クソッ壁殴っちまった

134 :名無しさん必死だな:2010/06/25(金) 07:37:47 ID:LFzaFFLz0
そんなひねり方するかwww

135 :名無しさん必死だな:2010/06/25(金) 09:49:24 ID:4LImrhXZ0
>>118
ポリ数はかなりショボイな

136 :名無しさん必死だな:2010/06/25(金) 09:51:11 ID:r1y82IKG0
ファミコン並みの性能wwwww

137 :名無しさん必死だな:2010/06/25(金) 09:53:36 ID:Kg0G8hbK0
PSPoutが出たら移植してもいいおw

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)